塗装レスキュー|東京都練馬区の安心と信頼の街の外壁塗装屋さん/「お客様の大切な家を守るための塗装」が最大の使命です

「お客様の大切な家を守るための塗装」が最大の使命です

【元大手建設会社勤務、元現場管理経験者だからできる外壁塗装工事の提案、良質な施工の実施】


サカイ美装の代表:堺俊之と申します。
「私は塗装職人でありながら、同時に現場管理者でもあるため、塗装工事のご提案から見積り、現場の作業に至るまで、全てに対応することができます。」

現在弊社は、一戸建、アパート、マンションなどの外壁塗装・屋根塗装、防水工事、リフォーム工事などを行っています。
有難いことに、見積もりを依頼して下さるお客様の約7割が、最終的にサカイ美装を選んで下さっています!
 
《サカイ美装の特色》
・サカイ美装では「お客様の大切な家を守るための塗装」を最大の使命とし、工事内容の「見える化」を図っております。
 
【最初の現場調査と建物診断】は、全て無料です。建物の塗膜の劣化状況などを撮影させていただき、iPadやパソコンでお客さんと一緒に見ながら、仕上がりや予算などを話し合います。

・また、家の図面をお借りできれば、特殊なパソコンソフトを使っての3D図面やカラーシミュレーションをお見せすることも可能です。
 
・工事完了後には、保証書と写真集になっている工事報告書をお客様に渡しております。

《サカイ美装のこだわり》
・サカイ美装は長年の経験で培ったこだわりがあります。
それは、塗料や刷毛の扱い方、養生方法、下地処理の仕方など、他の業者がおろそかにしがちな当たり前のことを、徹底して行います。

・「塗装工事は『下地の処理』がとにかく重要です。」
料理に例えると、いくら良い素材があったとしてもきちんと下処理をしないと、おいしい料理が出来上がりません。
外壁塗装でも同じことで、ひび割れや欠損部の下地処理をして、はじめて仕上がりよく、長持ちする壁になります。
 
《まとめ》
・このように工事内容の「見える化」を徹底し、他の業者がおろそかにしがちな「下地の処理」をしっかり行うことが、お客様に誠実な姿勢が伝わり、選ばれる理由なのではないかと思います。
お見積り お問い合わせはこちら 今すぐClick!